まともな国会議員はおらんのか?

日暮里駅、鶯谷駅などのホームで社民党・増山れな候補が選挙活動 公職選挙法違反ではないかと話題 : はちま起稿

法律、というか、公職選挙法も知らないようなバカが国会議員?国民舐めてるよね。

どーせこれも、庶民派をアピールするために電車で移動した、その時たまたま党名と名入りのタスキをかけていた、ホームでの写真は電車移動した証拠として撮った、認識が甘く申し訳ないと思っている、みたいな事言うぞ。絶対。で、謝罪したから問題なし、そのまま立候補は取り下げずに票を取るぞー!みたいなね。

社民党は法律を守らないバカを擁立する国賊政党なんですか?(そもそも社民党なんぞ支援してないけど)

なんつーか…本当、日本の未来は暗いよ。