こいつは死なない

リベンジポルノはよくないですね。旅に出ます - はてな村定点観測所

メンヘラ特有の究極の構ってちゃん状態。女とゴタゴタしてるのは分かった。が、不倫状態なので旦那と離婚前に連絡取り合ってセックスしてりゃそりゃ連絡とるなとなるわな。弁護士入れられないだけラッキーだと思え。

そして極め付けが、これから死にます宣言。あのね、ほんとに死ぬ奴は宣言なんかしないで死ぬわ。

これからあそこに行く、そこなら実行できる、そんな宣言しなくていいから。愛に飢えてます、セックスに飢えてます、だから誰かセックスして構ってくださいって言えばいいのに。

 

あ、ちなみに消した画像はただのツーショットでした。リベンジポルノなんて言うからエロい写真かと思って期待したのに。

Googleのキャッシュ有能。f:id:comzdog:20160620004524j:image

…しかし分かりやすいくらいメンヘラ特有の目してんな相手…