男とは女とは

初ネガコメならぬネガ記事いただきましたー。 - 平凡な主婦が色々試してみるブログ

ズバズバ物言う社畜です。どうも。昨夜の記事に記事元さんが反応されました。
ただ私は今までも何度か言ってる上で、
「毎回言わないとわかってもらえないの?そろそろ気が付いてよ」
ってことなんです。
私の言葉が足りませんでした。
なるほど。ふむ。ええ、気付きませんよ。いいですか、気付くような男なら、毎回言わなくても2,3回言われたら気付いて直すもんです。
いいですか、もう一回言います。その旦那さんは今後も気付く事はありません。これ、言い切れます。

だって、旦那さん自ら、言ってくれなきゃわからないって言い訳になる種、まいてますよね。そして貴女に胡座かいて甘えてますよね。だから、気付きません。だから、直そうともしません。

直したいなら紙に書いて見えるところに貼るとか、強行手段を取るしかないんですよ。ただ、相手がやらないから私もやらない!てのは、相手の土俵に落ちる事になるんで、それはダメなやつ。

結婚を決めて、子作りして、現状があるのは貴女の選択が招いた結果です。

あとはもうバカでかい子供がもう一人いると思って諦めるしかない。

ちなみに、こういう悩み?をリアルで異性に相談する女性も嫌い。俗に言う相談女ってタイプ。まーこれは話が違うからいいか。

いろいろストレス溜まって大変でしょうが、ブログでグチグチするのもいいですけど夫婦のコミュニケーションちゃんととって下さいね。
ストレス溜めに溜めて爆発しても、旦那はきっとこう言いますよ、何でもっと早くから言ってくれなかったのってね。