こういう女嫌い

私「妊娠したかも…」 彼「俺、新入社員だし今回は諦めて欲しい」→すると突然玄関のチャイムが鳴った - 鬼嫁ちゃんねる

というか、この場合は男もバカだけど。

生理が初めて少し遅れる→妊娠したかもどうしよう彼氏呼ばなきゃ、じゃないだろ。妊娠してんのか検査薬使ってハッキリしてから言えや。検査もなしに遅れてるんだけどどうしようとか言われても、お、おぅ…としかなんねーぞ男は。だいたい。

こう言うと、不安なの!分かってよ!みたいになるんだけど、分かってよって言われてもなぁ、という。

お互い新入社員→おいおい、入社して一年そこそこの新入社員が産休とか笑えないから。まだまだこれからって時に産休?辞めてね、てなるよ。戻ってこなくていいから、て。(本当はダメなんだろうけどね。)入社してまだ仕事もバリバリじゃない新入社員が、生ハメ中出しキメて妊娠しちゃいましたテヘペロ、とか言われたら会社としては不用な人材だよね。立場分かってんの?みたいな。

そもそもが避妊してたの?て話だけど、この感じだと生ハメ外出し、安全日だから中出し、みたいな感じなんだろうね。