この国の政治家はやっぱりバカなんじゃないか?

【1億総活躍社会って??】「年金生活者等福祉給付金」という名のバラマキだとしたら悲しい😂 - はたやんの手帖

何で老い先短い老害どもに3万もバラまくんだよ。何でそうなるんだよ。そこまでして票が大事か?くたばれよ政治家ども。ついでに高齢者もくたばれよ。

ほんと年金払うの嫌になるわ。なんなのこの国。

老い先短いクソジジイやクソババアのために、現役世代は年金というなの搾取で金をドブに捨て、介護という名の奴隷労働で時間を奪われ…なんなんすかね。クソジジイやクソババアがさっさと死ねば全部解決じゃんね。

終末病院とかほんと訳わかんないよ?管ついてて自発呼吸もできないジジイやババアを機械で生かしてる。安楽死ってまだ認められないの?自発呼吸できないのに延命する意味あんの?って思うよ。

ほんと意味わかんない。