マイナンバーカード

みなさんマイナンバーカードは受け取りましたか?自分はまだです。申請がめんどくさくて通知カード放置してます。

重い腰をあげてiPhoneから申請手続きをしたんですが、顔写真アップロードができなくてやっぱり役人仕事はクソだなって思います。スマートフォンからも申請受け付けるなら、アップロードする画像の拡張子jpegのみに縛んなや。jpgも受け付けろやクソ野郎。

めんどくせ。申請やめた。会社からマイナンバー早く教えろってくるけど、通知カードに番号かいてあるしこれでいいだろ。マイナンバー収集が目的なら番号分かりゃそれでいいだろ。くそめんどくせぇ。

死ねや行政。へんな制度押し付けやがって。