老害が老害たる理由だな

保育園ができない理由はここにもあった!:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

テメーら老害が通ってきた道を通ろうとしている者を迫害し除外しようとするから少子化が止まらない。子供はうるさいから保育園建設反対って、ふざけんなって感じ。社会が率先して子育てしやすい環境を作ろうとしてないじゃん。何が少子化だよ。老害どもの自業自得だろ。

これで労働力確保だ移民受け入れなんてしてみろ。日本の犯罪係数跳ね上がるだけでメリットなんかなんもないぞ。

働いてる20代、30代に毎月10万、20万の現金支給してみ。(限定的なベーシックインカム?)出生率跳ね上がるから。まあ、子育てできる社会ではないけど。金銭的負担は多少減る。多少ね。焼け石に水だけど。