2016-04-17から1日間の記事一覧

街頭募金はしてはならない

共産党の募金がエグいと話題に!被災者支援の名目で募金を募り、小さい文字で「政治活動にも使う」と記載 もちろん大炎上 : はちま起稿なぜなら政治家が率先して募金詐欺をする国だからだ。いまだに東日本大震災で帰る家を失ったワンちゃんネコちゃんが、と…

モーニングノート

いま巷で話題の(遅っ!)モーニングノートってやつを明日からやってみようと思います。その為のノートも買ってきました!ストレスで肌荒れが酷くなってきたので、このストレスと向き合うために始めてみようかと。

3月度まとめ

【勤務日数】26【休日日数】5【勤務時間】230【残業時間】43.5【総支給額】256,205 3月度所感毎月収入が落ちている。コンスタントに2万ずつ。残業代が勝手にカットされているのが原因。しかし残業時間は毎月コンスタントに10時間ずつ増えている。弊社はやっ…

物乞いリスト

欲しい物があってもお金がなくて買えない、そんな年収260万にも満たない私の物乞いリストを作ってみました。https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3LID0DJPMZ27H/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_54TexbZ0TVQZA転職で未加入だった国民年金払えそうにないんだ…

仕事終わりました

終電はとっくにないです。4時間後には朝一の現場に向かう準備です。ストレスがヤバい。貯金しなきゃなのにストレス発散のために買い物してしまう。えぇ、買いました。FUJIFILMのXQ2を。カメラです。カメラ持って散歩する時間なんかないのにね。誰か100万くら…

第840回購入

【購入累計金額】2,400【当選累計金額】0