2016-03-27から1日間の記事一覧

期待するわけないじゃん

ニュース30over : 民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 共同通信世論調査 - ライブドアブログ中身民主党なのにどこに期待する要素があるのか分からない。

経験や年齢を考慮して加給します

バイト・パートの求人広告に書いてはいけない項目などの注意点 | バイトハブ 名古屋のバイト探しええ、そんなのありませんよ。求人票にはそう書いてありましたけどね。経験も年齢も考慮されません。それが弊社です。中途入社は一律20万です。税込みね。30代…

そりゃそうだ

中企業の社長さんに「若者が育たない、頑張らない」って相談されてこたえたら!:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊世の中金よ、金。弊社も労働対価は極めて低い。のに、人が足りない人が足りないといっつも言ってる。金積めよ。金。そんな私も、資格取得しつつ基本給…

i-dioのレビュー

テレビでもないラジオでもない、全く新しい第三の放送局、でしたっけ。3月からサービスインしてたんですが、忙しくてWi-Fiチューナーほったらかしてましたが、今使ってみているので簡単ですがレビューをしてみようと思います。 写真は他の方がたくさんあげ…

第834回購入

【購入金額累計】1,500【当選金額累計】0当たる日は来るのだろうか。