2016-03-11から1日間の記事一覧

老害が老害たる理由だな

保育園ができない理由はここにもあった!:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊テメーら老害が通ってきた道を通ろうとしている者を迫害し除外しようとするから少子化が止まらない。子供はうるさいから保育園建設反対って、ふざけんなって感じ。社会が率先して子育てしや…

国会議員も定年を導入するべき

民間に合わせて65歳で定年して国会議員を辞めるべき。国会議員自らが老害だから老害よりの政策を打ち出して老害から票を集める。高齢化社会まっしぐらで少子化だ国力低下だと喚くわりに、現役世代向けの政策を打ち出してみろ。年収は上がらないのに税金は上…

民主党と維新の党の新党名

民主は「立憲民主党」 維新は「民進党」を提示 NHKニュース世論調査で決めるらしいね。世論、ね。正直、どうでもいい。とりあえず党名変えようがなんだろうが、民主党所属の国会議員がいる党は支持しない。(自民党を支持するとも言っていない)今の日本には支…

煽り耐性なさすぎでしょ

ニュース30over : ゲス川谷 「ネットにコメント書いてるのいつも同じ人。他人の悪口言う前に自分の生活どうにかしたほうがいい」 - ライブドアブログベッキーは干されて姿を見せなくなったのに、いけしゃあしゃあとゲス谷はライブをやっちゃうこの厚かましさ…

弊社バレしたらどうなる?

ブログが会社にバレてリクルートに転職した話 - 新卒アンテナ by moto®️特定されないように書いてるけど、もしこのブログが弊社バレしたら、たぶん社長はキレるかな。まあ、労働実態を晒されてキレるんなら給料あげろよって話なんだけど。年収300万切ってる(…