2016-03-07から1日間の記事一覧

デンタルフロス

最近、口腔内ケアにだけ意識高い系です。歯医者さんにデンタルフロスを勧められてて、今日やっと薬局でデンタルフロスを買ってきました。Y字になってるやつ。ここだけの話、最近、自分の口が臭いというか、夕方以降限定なんですけど、奥歯のほうから臭うとい…

36協定

「知らなかった」では済まされない!36協定の基礎知識 | これからの「働き方」を知るメディア カタリストうーん…弊社はギリギリアウトというか、グレーなとこ走ってる気がする。銀行員の残業実態を年次ごとにまとめました - 元銀行員りゅうの雑記月45時間…

下衆い

ゲス川谷、ライブMCでネットを挑発 : 芸能人の気になる噂ライブやっちゃうあたり、誰だっけ、やらかしたボーカルだけじゃなくてバンドメンバーも不倫公認のメンバーなんだなって思うわ。どんな歌を歌うのか聞いた事ないし今まで知らなかったバンドだから興味…

家賃補助

東京に部屋探しに来た結果wwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる家賃補助って本当に出してる会社あるんですか?独身10万までって羨ましい…。弊社はそんなもんないすよ。マジで家賃が無駄金。ただ寝に帰るだけなんで、どーでもいいけど。冷蔵庫もないし…

第829回 購入

スクショ撮り忘れた。前回購入分はまだ確定してない。まあハズレでしょうけど。300円が6億に化ける日は来るのだろうか。【購入金額累計】600【当選金額累計】0