あるあるあるww

オフィス室温バトル! OLの7割が「エアコン温度こっそり変えてる」 外回りの営業マンは…… (1/3) - ITmedia ニュース 個人的に思うのは、寒いんなら一枚何か羽織れや女子!って事だな。 ブラック弊社も内勤の女子が28度以下だと寒い寒い言うクセに肩出してた…

天皇陛下生前退位へのお気持ち

天皇が「お気持ち」で生前退位に反対する安倍政権や日本会議へ反論! 象徴天皇を強調して戦前回帰けん制も|LITERA/リテラ これはある意味で日本の近代史におけるターニングポイントに差し掛かっているんじゃなかろうか。 個人的に、天皇の生前退位はあって…

なぜブログに必死になるのか

イケダハヤトのブログ塾辞めました!この程度のノウハウに月額4980円の価値はあるとは思わない、ぶっちゃけたけー。 - APOKARU POST PVが、アフィが、って数字ばっかり気にして書くブログは楽しいのかい?

マジでボーナスなかった

振込なかった。 マジでやる気なくなる。クソだなこの会社。

バックストーリー妄想すると…

人気声優の新田恵海さんビデオ発覚問題で引退www バックストーリー妄想すると興奮するよね。仮にこれが本人だとして、なぜAVに出たのか、という。 声優やってるけど売れない、お金がない、そんなところへ関係者から「AVに出てみないか?お金欲しいんでしょ?…

まともな国会議員はおらんのか?

日暮里駅、鶯谷駅などのホームで社民党・増山れな候補が選挙活動 公職選挙法違反ではないかと話題 : はちま起稿 法律、というか、公職選挙法も知らないようなバカが国会議員?国民舐めてるよね。 どーせこれも、庶民派をアピールするために電車で移動した、…

経費精算に制限かかりました

交通費以外の経費精算は私にだけ認められない事になりました。なんかどんどんやりづらくなる。

2016年上半期所感

【出勤日数】151日 【休日日数】29日 【勤務時間】1295時間 【残業時間】192時間 【給与】約140万 今月がまだ終わっていませんが、だいたい確定したので上半期の所感。 休日日数が少なすぎます。給与がこのペースなら年間280万は確実ですが、300万には届きま…

これ凄い分かる

こっぴどく振られた彼女に対する最強の復讐は、今を楽しく生きること。 - 俺の遺言を聴いてほしい 分かりすぎてツラい。すげー分かる。

グリッド線を極めるのじゃ

写真の撮り方を上達させるワンポイントって、何? - 最後はオプション グリッド線を、グリッド線を極めるのじゃ。撮影時、グリッド線を表示させてパズルのように構図を決めるのじゃ。 忘れてはならんぞ、グリッド線を極めるのじゃ。

ほらな?生きてるだろ?

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所 数ヶ月とか音信不通にして、自殺失敗して入院してました、とかやるかなと思ったらわずか数日でブログ更新…ほらな?生きてるだろ? こいつは死なないよ。というか、自分から死ぬ気はない。 バスロータリーのゲー…

こいつは死なない

リベンジポルノはよくないですね。旅に出ます - はてな村定点観測所 メンヘラ特有の究極の構ってちゃん状態。女とゴタゴタしてるのは分かった。が、不倫状態なので旦那と離婚前に連絡取り合ってセックスしてりゃそりゃ連絡とるなとなるわな。弁護士入れられ…

何か疲れちゃったな

自分は何のために働いてるんだろ。 自分は何のために生きてるんだろ。 疲れちゃった。 今日も帰れません。さよなら。

夏のボーナスはゼロです

ブラック弊社では人事評価基準が資格取得者か否かで決めると変わったそうです。 なので無資格者の私は評価基準に満たないそうなので夏のボーナスはなしだそうです。 土日祝日も仕事を入れられ休みを会社に潰されて、年休60日、年収220万…資格は確かに大事だ…

転職活動始めました

始めました、というより、他の会社からのスカウトメールを待つカタチで。 この会社はダメだと思う。未来がない。

こういう女嫌い

私「妊娠したかも…」 彼「俺、新入社員だし今回は諦めて欲しい」→すると突然玄関のチャイムが鳴った - 鬼嫁ちゃんねる というか、この場合は男もバカだけど。 生理が初めて少し遅れる→妊娠したかもどうしよう彼氏呼ばなきゃ、じゃないだろ。妊娠してんのか検…

メルカリを使ってて思うこと

メルカリ、みなさんご存知ですか。メルカリ。フリマアプリ。今日はそのメルカリについてちょっと思うことを書きたい。というか言いたい。 メルカリって何よ?って人のために簡単に説明すると、不用品を自分の好きな値段で出品して売れるアプリです。リアルフ…

ボーナス…とは

ボーナスで買いたいものをまとめてみました - 力こそパワーボーナスか…弊社だとどうかな…良くて5万くらいかな…寸志だよね、こんなの。

第849回 購入

【購入累計金額】3,900【当選累計金額】0…当選しないんだから当選累計金額は書かなくていいか。次回から止めます。せめて6等くらいは当たりたい…。

ほんとこれ

【朗報】お前ら年金払う必要ないぞwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイクどうせ貰えない年金払うなら、払わないで生保でええやんな。

お役所仕事すなぁ

痛いニュース(ノ∀`) : 日本年金機構は超ホワイト「文字入力は一日平均5000字まで」「50分働いたら15分休憩」 - ライブドアブログやっぱ未納になってる年金は払わないで逃げるに限る。

第847回 購入

【購入累計金額】3,600【当選累計金額】0楽天銀行で忘れなければ一口だけ買い続けて12回目の購入。一等どころか当選すらかすらない。果たして本当に当たるのか?

これは最悪な判断

定年後も同じ仕事なのに賃下げは「違法」 東京地裁が初判断 - 産経ニュースこうやって居座られると下に金が流れないんですよ。さっさと退職していなくなれってんだ。邪魔なんだよ。

4月度まとめ

【勤務日数】25【休日日数】5【勤務時間】199【残業時間】13【総支給額】223,8974月度所感休みは変わらず、勤務時間と残業時間が減少。しているように見えるのは表向きで、実際は以下。勤務時間:235残業時間:49ついにブラック弊社は勤怠偽装を始めました。以…

この国の政治家はやっぱりバカなんじゃないか?

【1億総活躍社会って??】「年金生活者等福祉給付金」という名のバラマキだとしたら悲しい😂 - はたやんの手帖何で老い先短い老害どもに3万もバラまくんだよ。何でそうなるんだよ。そこまでして票が大事か?くたばれよ政治家ども。ついでに高齢者もくたばれ…

節税という名の脱税者たち

さて、日本のマスゴミはあまり報道しない、いま最もホットなニュース、パナマショックについて思った事。全世界でタックスヘイブンを活用し資産を税金から逃れさせ、国に貢献しない非国民達です。全世界合計で約3600兆円、日本だけで約600兆円の資産が課税を…

第845回 購入

【購入累計金額】3,300【当選累計金額】0…諦めてはならない。

頭が弱い人

深夜から朝にかけてコンビニで立ち読みしてたら、警察を呼ばれたんだが - だいちゃん.comサラサラっと記事を読み、一つ前ともう一つ前の、ファミレスと居酒屋の記事を読んで、あー頭が弱いんだなって思いました。リアルに身近にこういう人が友達なり知り合い…

第843回 購入

【購入累計金額】3,000【当選累計金額】0300円が6億に化ける日が果たしてくるのだろうか。

夜間の電話受付

弊社は平日夜間および土日祝専門の緊急連絡を受け付けている。のはいいんだけど、問題は夜間の電話対応が労働時間としてカウントされない事だ。土日祝の日中は、平日同様の勤務時間はカウントされるが、それ以降から翌日の始業時間までは一切カウントされな…